~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

全部落としてしまった(-_-;)

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20211005204509j:plain

今日はブレストでのリハビリ日。

 

朝一の予約だったので、その後隣駅の耳鼻科へBスポット療法を受けにいき、前回ランチをしたお店でお昼を食べる予定でした。

 

ところが耳鼻科がびっくりするくらい空いていて、クリニックに到着して5分ほどで診察室に呼ばれました。

 

会計が終わったのが10:15頃。

お目当ての「旨味食堂べジ吉」へは歩いても10分ほどで到着してしまいます。

 

時間をつぶすところもないので、ランチは家で食べようと思い帰路につきました。

 

そうだ、久しぶりに鶴橋市場へ寄ってキムチを買って帰ろう。

 

いつものキムチ屋さんで「セロリと山芋のキムチ」をゲットして帰宅。

直ぐに今日の診察の領収書と次回の予約票をリュックから出そうと思いバッグの中を見てみたら・・・

 

エッ無い・・・

何度探しても無い・・・(-_-;)

 

考えられるのはキムチを買ったときだけ。

 

実はこの日ランチをする予定だったお店で、自家製胡麻ドレッシングを買ってかえるつもりで、バッグの中に小さな紙袋を入れていました。

 

思いがけずキムチを買ってかえることになったのでその紙袋に入れて帰ろうと店先で出したので、落としたとしたらその時。

 

で、キムチ屋さんに電話をしました。

 

そしたら案の定。

 

2軒のクリニックの領収書とブレストの次回の予約票、全て落としてきていました(-_-;)

 

4枚もの紙を落としたのに気付かないなんて・・・情けない💦

 

取り敢えず取り置いてもらっているので、近く取りに行きます (;´д`)トホホ