~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

通院記録(ペイン・リハビリ・耳鼻科)

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20210719180246j:plain

 

梅雨が明けたと思ったら、一気に猛暑がやってきましたね。

この暑さの中、今日は3か所のクリニックを梯子してきました。

 

先ずはペインクリニック、いつものように5か所麻酔薬を注射してもらいました。

 

その後リハビリの予約時刻まで1時間強あったので、もしかしたらその間に耳鼻科にいけるかも~

そう思い駅に急ぎました。

 

改札を抜けると電車がすべり込んできたので急いで飛び乗ったのですが、、、

しばらく走ると地下から地上に出ていく。。。

エッ!?おかしい・・・

気付いた時には遅かった・・・(-_-;)

違う路線に飛び乗ったようです。

 

次の駅で折り返して、これから耳鼻科に行ってもリハビリまでに診察は終わらないと思い、ブレストクリニックへと向かいました。

 

毎回のことですが、結構痛いリハビリを受け、その後徒歩で耳鼻科へ。

Bスポット療法を終え、いつもならがんセンターへランチに行くところですが、今日は

ネットで見つけたスニーカーを買いたくて梅田へGO!

 

先ずはお腹を満たすべく、カプリチョーザでランチ

f:id:Rino_2018:20210719181412j:plain

f:id:Rino_2018:20210719181431j:plain

 

今日はめちゃくちゃ腹ペコだったので、もう一皿食べられそうな勢いでした😅

 

お腹を満たして目的のお店に行ったのですが、お目当てのスニーカーが無い。。。

お店の中全てを探したけど無い。。。。

 

店員さんに聞いてみたら、ちょっと調べてみます。と言って調べてくださったのですが、そちらのお店では全店取り扱っていないとの事。

 

あちゃー😵 はずれかぁ~~

 

お目当てのスニーカー、ネットでは買えるのですがやはり靴は試着しないで買うのは躊躇します。

ましてや初めてのブランドなので・・

 

さて、どうするか・・

しばらく考えます。

 

因みに買いたかったスニーカーはコチラ☟

f:id:Rino_2018:20210719181928j:plain

フフッ、なかなか可愛いでしょ(*^^*)