~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

スロージューサーが壊れた(-_-;)

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20211010200320j:plain

 

食養生の一環で今年の始めから始めた朝の『人参リンゴジュース』

(その時の記事はコチラ☟)

スロージューサー買いました - ~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群) (hatenadiary.jp)

 

当初は体のために始めた『人参リンゴジュース』ですが、搾りたてのジュースの美味しさにすっかりハマり、ほぼ毎日欠かさず飲んでいました。

 

そのジュースを作るのに欠かせないスロージューサーが、今朝突然壊れてしまったのです💦

 

早速購入したアイリスプラザに連絡を入れると・・・

な、な、何と!

修理ではなく新しいものと交換してくださるそう。。

 

神~~✨✨

 

新しいスロージューサは水曜日に到着します。

それまではコチラを飲みます☟

スロージュースを作れないとき - ~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群) (hatenadiary.jp)