~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

ワクチン接種券はきたけれど・・・

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20210704131749j:plain

 

一昨日、我が家にも新型コロナワクチンの接種券が届きました。

 

f:id:Rino_2018:20210706073333j:plain

イカが好きなもので😅

まぁ、夫は待ちくたびれていたようですが、私はしばらく様子見なので取り敢えず保管しておきます。

 

新型コロナワクチンに関しては今は国を挙げて一気に接種の方向へ進んでいますね。

 

その空気感に違和感を覚えつつ、私は海外も含めて現在「副反応」情報を集めています。

またワクチンの情報交換をしているグループにも参加させていただいています。

 

人類が初めて打つRNAワクチン

長期目線でこのワクチンの安全性が確認できないからです。

 

もちろん短期目線もです。

 

ワクチンが原因とは認められていないけど、私が調べた時点でも日本国内でこれまでに350名以上の方が亡くなっています。

 

アメリカではCDCのVAERSのデータによると最新情報で死亡は約7,000人。

重篤な傷害は約3万5千件あります。

 

もちろんこの数字が全てワクチンが原因だとは思っていません。

 

ですが、これほどの死者や重篤な傷害が出ているにも関わらず、ワクチン担当大臣やらTVに出ている医者たちは「ワクチンで亡くなった人は一人もいない」。そう言うのです。

 

ツイッターを見るとワクチン接種後にあっという間に亡くなり、しかもワクチンが原因であると認めてもらえない人たちの悲痛な叫びがツイートされています。

 

昨日は友人から「彼女の同級生の近所の人がワクチン接種後数日で亡くなられた」と連絡がきました。

その人は年齢は20歳。医療従事者でワクチン接種を拒んでいたそう。

ですが圧力がかかり打たないといけなくなり打ったところ数日で亡くなったとのこと。

 

若くて基礎疾患もなかった女性がこんなことで命を落として、どんなに無念だったでしょう。

 

これまで日本で亡くなられた方の何名かでもワクチン接種が原因もしくはトリガーになったと、政府が認めていればもう少しこのワクチンのことを信用できたと思います。

 

ですが一人もいないと平気で嘯く。

厚生労働省のホームページを見れば一目瞭然なのに、どれほど国民を馬鹿にした発言なんでしょうか。

 

このワクチンにしろオリンピックにしろ、きっと大きな利権が絡んでいるのでしょう。

人の命を犠牲にして・・・

 

そういうわけで、私は今しばらく様子をみます。

 

様々な情報をかき集めてみると、多分秋頃には国産ワクチンが承認・上市されるのではないかと思っています。

 

ワクチン打つならそちらを。

そう思っているので、早く承認してください。

 

亀より鈍い厚生労働省のおえら様方。☜ちょっと嫌味😅