~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

入院前に髪のお手入れ

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20201031153907j:plain


今日は来週からの入院に備えて美容院に行ってきました。

 

手術をしたら2か月ほどはまた痛みと闘うことになり、美容院どころではないので。

 

これまで生きてきてお世話になった数々の美容院の中で、ダントツナンバー1の美容師の先生に綺麗にしていただきました。

 

あ~、サッパリした!

 

帰りはいつもの中華料理屋さんでランチ。

f:id:Rino_2018:20201031154524j:plain

 

予防切除が決まって以来、乳がんを治療してもらったクリニックに予防切除の病院も加わわって、病院通いの日々。

加えて、眼科や耳鼻科などなど、毎日のように出かけていて、ランチは全く玄米菜食できていません。

 

入院したらその間は玄米菜食できないのでね。

ま、いっか、、とばかり自分を納得させています(笑)