50肩のその後・・・
ご訪問頂きありがとうございます。

今日はブレストでのリハビリでした。
本来二次再建の場合リハビリは必要ないようですが、今年の1月頃から始まった50肩
その時の記事はコチラ☟
今日は通院日(形成外科&リハビリ) - ~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群) (hatenadiary.jp)
行きつけの接骨院のお世話になりつつ自宅でも教えられたリハビリも頑張っていたけどよくならず、術後接骨院に行っても良いか入院中に確認したところ、ブレストでリハビリしていただけることになりました。
50肩はそう簡単には治らないとのこと。
私の場合は「内旋」するときが痛いのだけど、またコレが最も治りにくいそうです(゚Д゚;)
まぁ仕方ないですね。
術後はあまり腕は動かせないし、特に私の場合は右乳がんのあと左の予防切除をしたため、半年あまりバレエレッスンも休んでいたしで・・
ゆっくり治していきます(;´д`)トホホ
