~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

1年4か月ぶり

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20210912160935j:plain

 

乳がんになって1年。

その前からコロナ禍もあって外食を控えていたため、都合1年4ヶ月牛肉を食べていませんでした(-_-;)

 

手術を終えて1年経ったら美味しい牛肉を食べに行こう。

そう決めていて、ついに今日焼肉を食べに行くことができました。

 

本当はステーキを食べに行きたかったのですが、このコロナ禍。

なかなかお店が決まらず・・💦

 

そんな折「焼肉屋さんは換気がしっかりできているので、割と感染の恐れは低いみたいよ~」

バレエメイトから聞き、焼肉屋さんに決定!

 

食べログでお店を探して行ってきました。

 

f:id:Rino_2018:20210912161454j:plain

f:id:Rino_2018:20210912161528j:plain

f:id:Rino_2018:20210912161636j:plain

いやぁ~

歯がいらないくらい柔らかくて美味しいお肉でした。

 

美味しかった~♡

 

ご馳走様でした。

 

これでまたしばらくの間節制できます(^^♪