~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

お家の中が・・・

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20201119110751j:plain

2020年11月19日(木)

がんセンターでの手術・入院を経て退院後2日が経ちました。

 

気力・体力とも未だ未だ回復している感は無いのですが、

主婦が2週間あまり家を留守にすると・・・・😢

 

キッチンの上は水洗いしかしていないであろう曇った食器の数々。

 

廊下の隅は埃だらけ。

 

冷蔵庫の中は空っぽ。

 

お風呂場もトイレもなかなかの汚れっぷり(苦笑)

 

上げればキリがないほど。。。(涙)

 

一気に片づけたいところですが、何分体力が追いつかない。。(汗)

 

ということで、今回の予防切除、ブログでまとめていきたいのですが、

もう少しお時間くださいませ~