~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

嬉しい知らせ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20210214142036j:plain

2021年2月14日(日)

 

今日はバレンタインデーですね。

我が家は関係ないけど・・・

 

昨夜妹から嬉しい連絡がありました。

「息子が共通テストの結果で2校合格した」と・・

 

1校は私学の最難関の一つ。

 

 

妹夫婦とは今は離れたところに住んでいるけど、一時期夫の転勤で関東に赴任していたとき自宅が近かったので、甥っ子のことは子供の頃からその成長を見守ってきました。

 

元々飄々としていて性格はのんびりタイプ。

 

その甥っ子が塾にも行かず共通テストの結果だけでその大学に受かったことはすごく嬉しいし、心から祝ってあげたいと思います。

 

まだ、私学の第一志望と本命の国立最難関の大学受験が残っています。

 

コロナに気を付けてあと2週間、頑張って欲しい!

 

叔母からのエールです^^