~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

管が抜けました。

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20210514123230j:plain

 

2021年5月10日に入院、翌11日二次再建手術。

 

入院から4日目、手術から3日目の今日、無事管が抜けました!

 

前回がんセンターで管を抜いた時の痛みが激痛だったので少し構えていたのですが、

何時抜いた??

と思う程何の痛みも感じず、するっと抜けました。

 

そして明日退院です。

 

ようやく娑婆に戻れる

 

さて、術部からの出血を体の外に出すべく入っている管。

その管の先はこんな感じです。

 

管にもペットボトルのような容器にも血液が入っているので、血を見るのが苦手な方はこれ以上先に進まないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですか???

 

いきますよ~~

 

 

 

 

f:id:Rino_2018:20210514123942j:plain