~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

そういえばインプラントの大きさはどうなった??

ご訪問頂きありがとうございます。

f:id:Rino_2018:20210513190343j:plain

 

本日二度目の投稿です(;^_^A

 

そういえば、私の両胸に入ったインプラント、結果どの大きさにしたのだろう??

 

手術が終わって2日目にしてようやく気が付きました。

 

手術前は、

乳がんがあった方の右側を265ml

予防切除の左側を当初は240ml  若しくは195ml 

 

この予定でした。

 

「大きさの事で先生と相談した時の記事はコチラ☟」

入れ替えインプラントの大きさ - ~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群) (hatenadiary.jp)

 

さきほど鏡に映して確認してみると左側の方がやや大きい。

 

確かオペが終わって部屋に戻ってきてカードのようなものをもらったな。。

と思い出し、床頭台の上を探してみると、ありました。ありました。

 

コレ☟

f:id:Rino_2018:20210513190850j:plain

f:id:Rino_2018:20210513190917j:plain

 

やはり当初予定通りのようです。

 

流石Y先生!

 

診察時仰っていたとおり、左胸には水が溜まっていたのだと納得。

 

Y先生、綺麗な胸を作ってくださって、ありがとう感謝!

 

f:id:Rino_2018:20210514124255j:plain

おまけの画像。晩ごはん