~乳がんからの日々~HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)

2020年8月 HBOC(遺伝性乳がん卵巣がん症候群)が原因の乳がんと診断。同9月右乳房全摘+同時再建。同11月左乳房予防切除+同時再建、及び卵巣・卵管・子宮全摘。現在ホルモン療法中。まだまだ世に知られていないHBOCを読者の方々と情報共有できるよう、また自身の備忘録も兼ねてブログを始めます。

半年ぶりだというのに・・・

ご訪問頂きありがとうございます。

 

f:id:Rino_2018:20210206213923p:plain

今週水曜日、半年ぶりに行ったバレエ教室。

さすがに何をするにも恐々で。

 

特にピルエットは怖かった。

 

 

で、今日もレッスンに行ってきたのですが、

レッスン終了後先生が、

 

「Yさん、全然衰えていないわね」

「アームスの綺麗だったこと」

「というか、休む前より上手になっているんじゃない??」

 

エッ、嬉しいと言うか、イヤ、嬉しくないか・・・

 

とりあえず先生には、

「そうですかぁ??」

「じゃあ、半年ごとに来るのがいいですかね?」

「では次回のレッスンは半年後に~」

 

そう言ってお教室を出ました(笑)

 

半年ぶりにバレエ再開をできた喜びが踊りに出ていたのかも知れません。

 

 

自分の大好きなことがあること、

好きなことに打ち込めることの幸せを、乳がんになってより一層感じています。

 

 

いついつまでもバレエが続けられますように。。